海辺の女の子

昨日、一緒にハンバーグを食べました。彼氏がごはんをいっぱい食べるとこが好き。でもなんだか私も負けていられないと思ってしまい、同じ360グラム挑戦しようかとしたけど、やめた。

 

なんだか、お兄ちゃんみたいな感覚が少しある。お兄ちゃんがこれ食べてるから食べたい!お兄ちゃんがこれ持ってるから私も欲しい!お兄ちゃんに負けたくない!みたいな。

 

それを困った顔して、360は多いと思うよ、って優しく言ってくれるところが好きだと思いました。

 

 

 

 

そして今日は親友と地元のお祭り?へ。海辺でチキンカレーを食べてきた。そのあとは化粧品を見たり百均行ったり浪費した。お金を遣うことで働いてる意義感じる。けどそんな生き方やばいと思い、とりあえずふたりで貯金箱買いました。それがやばいんだけどね。

 

 

 

明日からまた頑張らなきゃいけない