句読点

ブログを始めます。

1年ぶり17回目くらい。

もっとかもしれない。

 

 

 

いつもブログを書くと畏まっちゃう。

誰かが読むことを意識して長い時間かけて書いて

疲れて、飽きて、気づいたら書かなくなっちゃうから思ったことなんでも書いていきたい。

 

 

 

 

誰にも見せないブログ。

でも、いつかは誰かに見せるブログ。

恥ずかしくなっていつか消さないブログ。

 

 

 

 

 

千鳥のノブがいる。

そいつは急にやってきて、いつもより人の多い金曜日22時横浜駅のホームで「酒呑み人ばっかりじゃぁ。。」と翌日仕事の私に語りかけてくる。

静まり返った事務所で「ここは葬式場か??」と語りかけてくる。

今思えば、2つめはどちらかといえば大悟が言いそう。

 

 

こんなこと書いても、あとで消さない。

 

 

 

 

 

 

 

最近は、化粧品にはまってる。

昨日買ったルナソルのエアリーグロウリップスの7番のbitterは、買う予定なかったけど気が付いたら買ってた。

リップばかりが増える。

欲しいものばっかり。

 

 

 

 

昨日食べた親子丼美味しかった。

パセラは綺麗。

バリアン行ってみたい。

今日食べたオムライス美味しかった。

仕事は、疲れた。